カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

    

オンラインネットゲームについて

こんにちはお菓子の通販 ボンボン堂 林 です。

本日は、お菓子と全然関係ありません!スミマセン・・・

実は最近ネットのオンラインゲームをしております。

十年ほど前からあるゲームですが、『リネージュ』を

しております。最近のゲームは3Dやスマホの低スペック

ゲームが主流ですが、なかなか最近の流れについて行

けず、ネットゲームとしては古参のゲームを未だに

しております。(引退、復帰を繰り返しております)

さすがに10年以上も長きにわたってあるので、おもしろい!

の一言です。魅力は後に色々報告したいですが、

興味のある方は一度プレーしてみると良いかも?です。

恐らく、30代以上の年齢の方が良いかと!


久々の更新!m()m

こんにちは、ぼんぼん堂の店長の林と申します。 更新が遅れてしまい、申し訳ありませんTT。 一度更新しなくなると、習慣が途切れてしまいます。 さて今月から来月にかけて、恐怖の試験が待っています(汗) さすがに、ぶっつけ本番は危険なので予めの予行練習が準備されており ちょっとは、安心しておりますがなにぶん最終授業から何もしておりません! どうなることやら、少し心配ですが、ま〜〜なんとかなるでしょう?てか・・・ 又次回も近況を連絡します。

懲りずにFXを再開!!もう中毒か^^a?

こんにちはお菓子の通販 ボンボン堂 林です。

何か毎日のスリルが欲しくて、やはりFXをしたい!

と思うようになりました!先日2日間で1000円程勝ち

次の2日間で1000円負けてしまいました。

やはり、十分な資金が買い一般人は、確実に負けて

しまう感じがしますねTT。金持ちはこちらの動きを

逆手にとるように動くみたいで、どうも思うようには

行きません。そこで、そのような心理的な動きを

排除したシステムトレードをしたいと思い、自力で

マクロを組んでおります。

あとはストラテジのみ洗練された物を組み込みたい

と思います^^ま〜まずはまともにマクロが動くように

頑張ります。

近々また結果報告を行います^^


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓

HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』



京都府菓子技術専門校! 祝!!無事終了!!

HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』

こんにちはお菓子の通販 ボンボン堂 林です。

色々ありましたが、無事本日で、菓子学校が終了いたしました。

卒業式は来年ですが、実質的な講習は終了いたしました。

なかなかまとめられませんでしたが、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。m()m

チョコレート

HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓



ブログ一時的に中止 体調不良による!

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

風邪をこじらし、体調不良によりしばらくブログ中止

致します。又復調すれば戻ります!

ご迷惑をおかけいたします。


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』

ド素人のFX道中記 バイナリーオプション終了!

2012/9/12

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

非常に苦しい結果となりました。ここ二日間で

大きく負け数を伸ばしてしまい、FX恐るべし!という

結果となりました。

この一週間で金額的には800円の損失となりました。

私が浅漬けですが、チャートの見方を勉強して行った

結果がこの通りとなりました。

FXというのは予測自体が出来ないというのがこれで

よくわかっていただけたと思います。

損失はお遊び程度のものですが、この結果はFXを

する上でかなり無視出来ないデータであると思います。

統計的には50%であるのに、予想により50%を

多少足りとも上回れていないということは・・・・

予想ができていないと推測しております。

続けていけば50%に近づくと思いますが、大きな

利益は難しいと考えられますね!

特に最後の二日間で大きく負け越しましたが、

確率50%の勝負がばらつきにより下回った

物と思われます。何れにしても予想が出来ない事は

間違い無いですが・・・・

これからされる人は、注意してくださいね!

バイナリーオプションは本日で終了予定です。

【結果】

9/5 9勝7敗

9/6 11勝7敗

9/7   6勝6敗

9/10 10勝13敗

9/11、12 9勝24敗

トータル 45勝57敗(勝率44.1%)


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』



ド素人のFX道中記 バイナリーオプション2012/9/10

2012/9/10

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

さて、取り急ぎですが本日の結果!本日は

開始当初から思惑通りに行っていない場面

が多々あり、非常に苦戦しました。

【結果】

9/5 9勝7敗

9/6 11勝7敗

9/7   6勝6敗

9/10 10勝13敗

トータル 36勝33敗(勝率52.5%)


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』



ド素人のFX道中記 バイナリーオプションを開始!

2012/9/8

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

さて、先日FXを終了したということですが、さすがに

最近ストレスを抱えすぎていて、何か趣味的で継続

できるものはやはりFXしかないと・・・・^^a。

そこで、通常取引では確実に負けてしまうということも

あり自分なりに原因を考えました。

普通仕事をしており、FXについては初心者の私が

陥る問題点を列記いたします。

損切りはできるが利食いが上手く行かず結局損する。

損ポジションの決済後は、慌てて次ポジションを持って
しまう。

損をするとチャートの分析力(判断力)が鈍る。その
結果細かく分析せずにポジションを持ってしまう。

ポジした後、チャートの動きに敏感になり過ぎる。
結果、損した場合、疲労を溜めて次ポジションを持って
しまう。

数えきれないほどありますが、冷静な判断が出来ない

状態になってしまうことは、明白です。

そこで今のところそれを払拭できるのが、バイナリー

オプションではないかと思い、初めて見ました。(未だ3日め

ですが・・・)実際は5分間隔で始まっているので購入後は

そのチャートは見ずに次の取引チャートを探しております。

結果は終了後に見ております。

【結果】

9/5 9勝7敗

9/6 11勝7敗

9/7 6勝6敗

トータル 26勝20敗(勝率56.5%)

今のところ順調ですが、・・・どうなることか^^


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』


ド素人のFX道中記 突然の終了?

2012/9/1

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

さて、先日からFX頑張っていたのですが、仕事の

段取りが忙しく集中して出来ない状態になってしま

いました。(家庭の事情)出来ればデモ版でもやり

たいですが未だ予定が立っていない状態です。

必ずや再び出来る環境になることを祈ってます^^a

【結果】

トータル -600pips ぐらい


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』


ド素人のFX道中記 ビギナーズラック?そんなもの無い!

2012/8/24

こんにちはお菓子の通販 ぼんぼん堂 林です。

さて、ちまちま行なっておりますが、負けております。

買い方も、スキャルピング中心に行なっていたので

素人には難しいと痛感させられました。

スキャルをしていると、周りが見えなくなるのが

非常に怖い!今は金額が小さいので問題は少ないで

すが・・・

そんな中にも、最近は完全なデイトレで行うように

しておりますので、ある意味熱くなることは無いかも!

出来れば近々グラフ化して表すようにします。

日々勉強ということで、まだまだ頑張ります^^

【結果】

トータル -464pips   ひで〜〜


お取り寄せ 通販 京都のスイーツ ぼんぼん堂はこちら↓


HP開設いたしました。その他のお菓子のレポートはこちら↓
お菓子のレビューサイト『お菓子のご紹介』


ページトップへ